ページ

2011年3月9日水曜日

色々

現在進行形でピンチ
CM6.1.3 V4.3がでたのでここを参考にしてやったのだが、手順どうりにやったのだがなぜかAPNが表示されなくなってしまった。
しかもCM V4.1のバックアップを消してたので、レストアが出来なくなってしまいおまけに、間違ってCM7 2.3のバックアップを間違えて、レストアしてしまいベースバンドの書き換えまでしなくちゃいけなくなって、現在進行形で復旧中。
あぁ凄くメンドクサイ!

追記
書き換えてもSIM認識しなくてオワタと思ったけど、SIM確認してみたら逆に差してたwwww
まじで笑ったわwww
今までの原因、すべてこれかも
追記2
焼き直したけど、SIM認識しなかった
なんで・・・どうして・・・・
ここ見てて分かる人いたら教えてください
まぁ居ないと思うけど。
追記3
APN出てきた
どうやらいらないファイルを入れてたから、APNがでてこなかったぽい
toDocomoFarm.zipっていうやつがいらなかった。
まぁ出来てよかったw

あと三日前に、機動戦士ガンダムUCのepisode3を観てきた
やっぱ宇宙世紀系は面白いわ。ほんと
最初から最後まで、微動だせず観てた。
OOの映画も面白かったけど、UCには勝てないわw
戦闘シーンが一番良かった、バズーカでシナンジュの頭撃つシーンかっこ良すぎ。
ひとつだけ言いたいのが、尺が短すぎる
全50話でやってくれたらよかったのになーと、思った。

最近見てる、まどかマギカとISも面白い
QB死ねって思ったけどw
杏子とさやかとラウラ可愛い

今日からバイト四連勤とか怠すぎ
Xperia治ったら、MDR-EX600のレビュー書こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿