ページ

2011年7月8日金曜日

Xperia USB逝ったかも

久しぶりの更新

2週間くらい前からXperiaにPCからUSBつないでも、充電しか出来なくなったw
あんまり気にしてなかったんだが、Achotjan_v05が出たので入れようと思ったが上記のことを思い出したので、今日docomo shopに行くことにした。
まぁ3月製造品だったから、いつ不具合が起きてもおかしくなかったかのに、結構持ってくれたから良い方かな・・・
CustomROM入れてるんだけど大丈夫だろうか・・・

そういえば今日の1時からアーマードコアVのβテストだ!
落選してオワタと思ってたら、友達がコードを譲ってくれたので出れることになった。本当にありがたい
ということでたまにアーマードコアVβテストの感想を書いていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿