ページ

2011年8月16日火曜日

ThGo2_v1.40入れてみた

久しぶりにROM入れ替えのことをブログに書くw
公式2.3を日本の人が日本向にcustomしてれた、ThGo2_v9とThGo2_v1.20を入れてましたが
新しく出たThGo2_v1.40を入れてみました。
flashtoolなどPCに導入してて、ベースバンド2.1.171が導入できるのを前提に書きます。

必要なファイル
以下したらばXperia 改造スレから参照
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42652/1313075028/l50
読んでおくと参考になるtext
change log http://db.tt/znJFLnv
手順
先にSDカードに必要なファイルを転送しとく(専用ファイルを作っておくと便利)
  1. flashtool、TitaniumBackup(有料版おすすめ)、xrecoveryなどでBackupを取ってベースバンド2.1.171を焼く。
  2. Factory Reset、Wipe Cache Partition、Wipe Dalvik Cache、Wipe Battery Statsをする。
  3. xrecoveryでThGo2 v1.4.0をinstallしたあとに、GPS fix2をinstallしてreboot。
  4. 初期起動は時間がかかるのでちょっと待つ。
  5. 起動したらBackupを戻して終わり。
サクサクヌルヌルで快適で、電池持ちもよく良いです~
最初はクソペリアwwwとか言われてたのが、ダメなところを改善していき良くなっていくのにはびっくりしました。
これからもSony Ericssonのスマートフォンを買っていこうと今回改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿