ページ

2011年9月5日月曜日

来年出る予定のXperiaを・・・

来年に出る予定らしいXperia NOZOMI
http://juggly.cn/archives/38774.html#more-38774
↓NOZOMIスペック予想 ・・・・らしいです。
  • OS:不明
  • サイズ:不明
  • ディスプレイ:種類は不明、サイズは4.3インチ、解像度は1,280×720ピクセル
  • SoC:メーカーは不明、デュアルコア1.5GHz
  • メモリ:RAM 1GB、ROM 32GB
  • 通信関連:NFC対応
  • バッテリー:1,750mAh
  • マイクロSIM対応
個人的にはかなり嬉しいです、ようやくデュアルコアのXperiaが使えるので待ち遠しいです。
でも時期的にはクアッドコアでもおかしくないような・・・・・
それでもRAM1Gだし、ROMは32G!そして解像度も1,280×720ピクセルの高解像度なのでいいですね!
バッテリー容量も増えてるし、NFCにも対応してるみたいなので色々な可能性がありそうです。
そういえばLTEのXi(クロッシィ)には対応してるのかな・・・・してなかったら残念だが・・・・

それを「買うか・買わないか」をなんとなく調査するため、投票ボタンを追加してみました。
ネタみたいなものなので、よかったら適当に やっといてください~。
期限は9月20日までです~

0 件のコメント:

コメントを投稿