ページ

2013年4月21日日曜日

【サミタで当選した景品】 SENNHEISER CX 400-Ⅱ【レビュー】

 

久しぶりに更新します。
SENNHEISER CX 400-Ⅱのレビューです。
定価1万くらい。
朝起きたら届いてました。


無料・有料でパチンコやパチスロを遊べるサミータウンというオンラインゲームで懸賞に応募したら当選してSENNHEISER CX 400-Ⅱが届きました。
一応URLを貼っときます。

いや~ほんとに当たるとは思いませんでしたww
付属品は
イヤホン本体・イヤーピース各サイズ・コードクリップ・イヤホンケースです。

このイヤホンケースが結構気に入りました。
悪くない質感で使いやすいです。
上記の画像のように開閉します。

ただイヤホンのケーブルが細く、癖がつきやすい材質なのでちょっと使いにくいなぁと思いました。
本体は小型で耳にフィットします。
自分はSHURE掛けをしてるので、歩いた時に響く音が軽減された感じがします。
音質は低音が強めで柔らかい音って感じです。
けどそこそこの解像度感があり、音の広がり方もいいので気に入りました。
自分はMDR-EX600っていう、SONYの二万くらいのイヤホンも使ってますが、
こっちのイヤホンの方が小型で外使いしやすいです。
音はEX600の方が良いんですけどね~
断線するまで通学などに使っていこうと思います。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿