ページ

2015年3月27日金曜日

iPhone6Plusの脱獄(iOS8.1.1)

今更ですがiOS8.1.1の脱獄しました。
しばらくiOSノーマル仕様を楽しんだけど、やっぱり不便な部分は多い。
※脱獄(JailBreak)は保証対象外になりますので、何が起きても自己責任です。

参考にしたブログ→Tools 4 Hack
詳しい内容はこちらを見て、どうぞ
TaiGというツールを使って脱獄しました。
緑色のチェック外すようにしましょう。
画像ではチェックついてますが、スクリーンショット撮った後外してます。
導入したTweak(アプリ)
f.lux
CCSettings for iOS 8
iFile
HotDog
BioBoot
LockBlur
Folder6Plus
MagicColors
FakeClockUp
SSPatcher iOS 6 & 7 & 8
Cylinder
iPhone5s脱獄でも使ってましたが、FakeClockUpがめっちゃ良いです。
iOS標準アニメーションはもっさり気味なのでこれを入れないとストレス溜まります。
保証なんて必要ねぇんだよ!って人は脱獄しましょう。快適ですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿