ページ

2015年3月3日火曜日

【レビュー】ROCCAT Kone XTD【ゲーミングマウス】

買ったのは一週間くらい前ですがレビュー書きます。
元々ゲーム用で使ってたマウスのセンサーの調子が悪くなって、ゲーム中におかしな挙動になったりでイライラしてぶん投げたくなったので買い替えました。
ツクモさんで5980円なり。デザインに惚れて購入。
以下開封と内容物
・本体・取扱説明書・マウス用錘
マウスパッドは同社製のを使ってます。
特別良いマウスパッドでもない気がするけど、なんとなくマウスと合わせたかったので・・・
左のマウスはゲーム以外で使ってるマウスです。
標準のマウスソールだと滑りがいまいちだったので、他社のマウスソールに変えました(白色の丸いやつ)
ホントは元々貼ってあるマウスソールを剥がしてから、貼り付けたほうがいいらしいですが、面倒臭いのでそのまま上から貼り付けました。
良い感じで滑るようになったので貼り付けた価値はあるかな~
専用コンソールソフトは結構使いやすいです。
英語ですが、下の方に日本語訳も出てくるので「全く読めねぇ」って事になることはないです。
あと何回クリックしてるとかそういうのも記録してくれてて、たまに見ると面白いです。
ゲームでよくある実績とかもあるようです。
ROCCAT気に入りました。ロゴがかっこいいです(小並感)
同社製のマウスコードホルダーも欲しくなってきた。
あとEasyShiftボタンという機能が中々便利です。
EasyShiftボタンは平たく言うとキーボードのShiftキーと似たようなもので、他のキーと同時に押すことで機能するキーです。 
色々振り分ける事が出来るので自分好みに出来ますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿