ページ

2011年3月29日火曜日

CM 6.1.3 v053

ここを参考にして入れてみました
一回手順どうりに導入したのにSIMを認識しなくなってヤベェ・・・と思ったけど、入れ直したら認識してくれたw
カメラの制限がほとんど無くなってて、720pの動画も撮影出来るようになって、QRコード系のアプリも使える様になって満足!

てか公式2.3くるらしいw
Sony Ericsson最高過ぎるw
来年に機種変するときもSony Ericsson製にしますw
去年はAndroid1.6wwwって馬鹿にされてたけど、まさかここまでアップデートしてくれるとは・・・・
Xperiaアンチ涙目w
他のガラパゴススマホ残念すぎるw
まぁ↑こんなの買う奴なんて情弱しかいないと思うけどww

早くマギカ放送してくれー
マギカの最終回見まで死ねない

0 件のコメント:

コメントを投稿