ページ

2011年3月21日月曜日

CM6.1.3 v4.5.7

今日パケホーダイフラットに変更してきました
そのついでにSPモードを契約したので、ここを参考にしてdocomoファームに入れ替えてみようと
ここを見てたら、docomoファームからCM6.1.3 v4.5.7を入れるというのを見つけて、参考にしながら入れてみた。
docomoファームに変えたあとに、SDカードを認識しなくなるということがあって、かなり時間がかかりました・・・・疲れたw
16gSD→PC→8gSDこんな感じに転送するだけで、3時間かかったw
途中に送れなくなることもあって、重要なファイルしか転送出来なかった・・・
まぁとりあえず成功したので感想書いときますw
かなりヌルサクでいい感じです
そろそろ完成しそう
とりあえず寝ます・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿