ページ

2012年11月30日金曜日

「中二病でも恋がしたい!OP」Sparkling Daydream通常版「レビュー」

かなり久しぶりに更新します。
久しぶりにCD買いました!
Amazonで1300円でした。
今期放送中の「中二病でも恋がしたい!」のOP曲「Sparkling Daydream通常版」です!

音楽自体は良いです。
が・・・このパケ絵が気に食わないです。
アニメのOP曲なのになぜアーティスト色を強くするのだろうか。
通常Verとアニメverで作ればよかったのに・・・
そんなわけでちょっと変えてみました。
六花可愛いよ六花
けど六花よりくみん先輩かな。
画質悪いのは・・・GalaxyNexusだからですww
このCDの曲構成は

  1. Sparkling Daydream
  2. モノクロームモンスター
  3. INSIDE IDENTITY
  4. Sparkling Daydream(off vocal)
です。
PCからUSB出力で再生したのと、PS3から光で出力したのを比べてみると
光の方が音が良かったです。
これはPCも光出力出来るようにしないとなー
このCDにはZAQが歌うVersionのED曲(INSIDE IDENTITY)
が入ってるんですけど、個人的にはアニメの声優が歌ってるVersionの方が好きですww
ED曲も欲しくなってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿