ページ

2012年12月31日月曜日

サウンドトラック秘宝伝 ~太陽を求める者達~ レビュー

久しぶりに更新します。
今回購入したのは「秘宝伝~太陽を求める者達~」のサウンドトラックです。
Amazonさんで購入しました。
価格は1890円です。
Amazonギフト券が余っていたので買いました。


このCDは二枚組で、一枚目が「秘宝伝~太陽を求める者達~」のCDで、二枚目が「クレアの秘宝伝~始まりの島と太陽の石~」のCDという構成になっています。
帯がついています。
中身は
こんな感じになってます。
「クレアの秘宝伝」の方の写真がぶれぶれで酷いです・・・(´・ω・`)
曲目は・・・
「秘宝伝~太陽を求める者達~」
1. フルスロットル! 
2. キラ☆キラ 
3. IDentity 
4. Crea 
5. マーヤ的序曲 
6. フルスロットル! ~コレット Version~ 
7. キラ☆キラ ~コレット Version~ 
8. IDentity ~アキ Version~ 
9. ミラクル・ハイテンション 
10. 秘宝RUSH ~太陽を求める者達~ 
11. 秘宝RUSH ~Fight it out~ 
12. 秘宝RUSH ~Fly with me~ 
13. 秘宝RUSH ~太陽への道~ 
14. 秘宝RUSH ~G線上のアリア~ 
15. 秘宝RUSH DYNAMITE 
16. 高確率 
17. 無限高確率 
18. BONUS BATTLE 
19. 無限BONUS BATTLE 
20. 超高確率 
21. 太陽に最も近い島 
22. 歯車の迷宮 
23. はじまりの通路 
24. 封印の回廊 
25. RB 
26. 秘宝RB 
27. 秘宝伝メドレー ~教授無双MIX~ 
※Amazonから引用

「クレアの秘宝伝~始まりの島と太陽の石~」
1. キミとボクの未来の地図☆ 
2. お願い!アドベンチャー 
3. 僕らのnovel 
※Amazonから引用

早速聴いてみました。
環境はいつも通りです。
「秘宝伝~太陽を求める者達~」の方は音質は良くもなく悪くもなく、至って普通な感じです。
パチスロ系のサウンドトラックは初めて買いましたが、そこまで悪くないもんですね。
良曲・良BGMも多いんで満足です。
個人的なお気に入り曲は・・・
  • Crea
  • マーヤ的序曲
  • フルスロットル! コレットVersion
  • キラ☆キラ コレットVersion
  • IDentity アキVersion
  • ミラクル・ハイテンション
です。コレット(^ω^)ペロペロ

「クレアの秘宝伝~始まりの島と太陽の石~」
これは酷い。
取りあえず音質が酷い。
なんかmp3の様な圧縮された音が聞こえる・・・CDなのに・・・(´・ω・`)
キミとボクの未来地図☆と僕らのnovelはなんとか聴けるレベル。
お願いアドベンチャー!はもう二度と聴きたくない・・・
曲自体はいい曲が多いだけに勿体無いなー

クレアの秘宝伝のサウンドトラックが酷かった以外は普通に聴けました。
良曲が多いので、秘宝伝が好きな人にはおすすめです(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿