ページ

2015年4月13日月曜日

【レビュー】MMCX端子用リケーブル HPC-MX Silver1.2m【SE215SP】

東京行ったついでに買いました。
標準ケーブルとの違いは針金が有るか無いか。後は材質の違いくらいかな。
若干の音質の差は有る。
価格はオヤイデ電気商会で税込4835円。
内容物はケーブル本体しか無いです。説明書とかも無いです。
音の変化としては、低音がスッキリとして音の広がりが標準ケーブルより良くなった感じです。
非常に自分好みの音で嬉しい。けどケーブルが固め。
ただのケーブルに5千円近く出すのもなんか・・・って感じでしたが、耳に掛けた時の違和感が無くなっただけでも価値はあるかな~と。
色がシルバーってのも良いですね。時間経過で変色すると思いますが・・・
追記
一日使ってみて・・・
寒いせいかケーブルが硬くて取り回し微妙な感じでした。
そのうちこなれてくるのかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿