ページ

2014年1月17日金曜日

【iPhone】ELEMENT CASE RONIN(偽物)【レビュー】


以前注文したiPhone用Bumperの「ELEMENT CASE RONIN(偽物)」が届いたのでレビューします。
Amazonのマーケットプレイスで1226円でした。
本物ならこの価格はありえませんよね(笑)
その他にも偽物だなと確信した点がありましたが_(:3 」∠)__
それはレビューした後に書きます(`・ω・´)ゞ





パッケージから開封までの画像です。

  • 中身は以下の通り。
  • Bumper本体
  • iPhone側面につけるシール
  • 前面液晶保護フィルム
  • 液晶拭き布
  • 背面カバーシート
  • 組み立て説明が書いてある紙(英語)
  • 他のケースを紹介してる紙(英語)
  • 特殊ドライバー
  • 予備ネジ×2
  • 革製?ケース
格の割に色々はいってました。
ほぼ本物と同じ中身な感じです(☝ ՞ਊ ՞)☝
ぱっと見違うところは側面につけるシールが一種類少ないかな?
あと特殊ドライバーに金属リングがついてない!
あとふと思ったけど、そこそこな出来で色々はいってるのに、価格が1226円って利益出るのだろうか?って思った( ^ω^)
本体の造形もそんな悪くないし、中国の偽物製造技術も侮れないなぁって思いましたw


装着した感じ↑
初期状態では噛み合わせが悪くて微妙でしたが、自分なりに調整していい感じにフィットしました(´,,;ω;,,`)

こんな感じに四隅にゴム置いたりして調整。


ケースは使わないんでGalaxy Nexusちゃん用に。

 リンク

こ↑こ↓で買いました。
商品の名前がアレだし、「ELEMENT CASE」って書いてないのに届いた商品の名前は「ELEMENT CASE」・・・
これはもう明らか偽物だと確信したわけです。

けど1000円で買えるし、そこそこな質なのである意味お得だと思いますw



2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    auモールで私も購入しました。
    2400円でした…(笑)

    調整しないと
    ぐらついてしまいますね(・・;)

    返信削除
    返信
    1. 今更ながらコメントに気が付きました(汗)
      やはり調整しないとぐらつきますね~

      削除