ページ

2014年3月18日火曜日

【キーボード】iBUFFALO ゲーミングキーボード BSKBC02BKF 【レビュー】追記有

キーボードの調子が悪いので買い替え!
キーが引っかかる事が多くなってストレスが溜まるよ(´・ω・`)


Amazonさんで購入しました。価格は1430円!
前から気になってた商品でもある(`・ω・´)
ホントはこういうメカニカルキーボード↓が欲しかったけど高すぎる(´・ω・`)

(室内灯を消して撮影したのでノイズが・・・)
開封した感じ
取扱説明書と本体
あとUSB→PS/2端子変換アダプタ
説明書を読む感じPS/2端子に繋げた時しか使えない機能がある感じ。
右上にあるModeボタンを押すことによって機能を切り替えることが出来ます。
通常モード
【GameMode】
Windowsキー・アプリケーションキーの無効化
【Turbo 50】
GameMode+キースキャン速度が1秒辺り約50回に向上
【Turbo 120】
GameMode+キースキャン速度が1秒辺り約120回に向上

こんな感じに好みに合わあせてModeを切り替えることが出来ます。

使ってみた感じ・・・
タイピング感が他の安物よりすごく良いです。
個人的に思ったことは
展示されてるメカニカルキーボードを打った時の音に似てる気がします。
あとキーのどこを押しても、しっかり入力することができるのでストレスが無いです。
GameModeも良いですね。
Turbo 120でゲームすると快適です(^^)
あとこのキーボードは、特定のエリア限定で複数同時押し認識が出来るので、ゲームする時にミスなく入力できて良いですね。
キーボード本体の質感もよく、表示が英字だけなのも良い点です。
すっきりしていてかっこいいです。

今使ってるキーボードに不満がある方、よかったらこのキーボードを買ってはどうでしょうか。
ゲームをしない人でもきっと満足できると思います。
【追記】
このキーボードの調子が悪くなってきたので、新しくキーボード買い直しました。
そのキーボードのレビュー記事も書いたので良かったらどうぞ→こ↑こ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿